2007年1月15日月曜日

我がblogの歴史

暖かいコーフィーが大好き。
どうも、やまはぶでございます。

このたびbloggerさんで新blogを立ち上げました。
これまでの移転は 、何か不満があっての移転でしたが
今回はそうでなくただの気分転換です。

これで5個目のblogですが
歴史を簡単にまとめてみました。

  • 虎尻  2005/02~2005/07 長男誕生、競馬、漬け物
  • yamahabu  2005/06~2006/02 競馬、携帯電話702NKⅡ、ロト6
  • yamahabu+  2006/02~2006/03 競馬、建築、パソコン自作
  • yamahabu++  2006/03~2007/01 競馬、建築、チャリ、パソコン、株
  • yamahabu+++ 2007/01~

およそ2年で4個を消費ということで
24/4=6ヶ月 に1個の計算です。
1ヶ月で終わった+は特にヒドイですけど。
内容は競馬中心は変わらずとも、コロコロです。
blogって日記ですけどホントに自分を映してますね。
今度はチョイと長めに頑張ります。

余談ですけど、
小学校のとき1年生から始めた日記帳を
6年生まで続けた友人がいました。
改めてスゴイと思うとともに
いい財産できたなと羨ましく思っちょります。

0 件のコメント: